世界は愛で溢れてる

SixTONESを愛でる

初ブログ

SixTONES沼に浸かり過ぎてしまい日常生活に影響が出始めたのでブログを書いてみようと思った経緯です。

 

私は根っからのジャニヲタで初めて好きになったのは小学2年生の時やってたドラマ「あぶない放課後」を見て二宮和也君を好きになりました。かといって小学生ですし、ど田舎育ちなもんですから雑誌を買って見てテレビにたまたま映ってたら見てというザ☆パンピーの典型的な女の子でした。

中学生で初めてコンサートに行ったのが今は懐かしYa-Ya-yahの横アリコンです。当時日曜昼にやっていたYa-Ya-yahで一般発売のチケットがあり電話したら取れたという経緯です。金八先生やってた時だったから余計に嬉しくて今でもうろ覚えではありますがなかなか覚えています。

高校生が私のジャニヲタMAX時期ですね。この時はKis-My-Ft2宮田俊哉君が世界で一番大好きで、あぁ、私ってこんなに人を愛せるんだと思ったくらい好きになった人です。と同時にJr.メインで応援してたので森本慎太郎の可愛さやルイスジェシーの入所あたりから見守ってきていたので私が27歳になった今見る森本慎太郎はかつての天使・慎ちゃんではなく男としての立派な成長を遂げた森本慎太郎に変わってて目から鱗でした。ジェシーに関しては外人さんってこともあって大きくなったなぁとBBA丸出しの簡易な感想でしたね。

 

何を隠そうこの私、あ、いくちゃんと申します。以外お見知り置きを。思春期前の男の子から段々と成長を遂げ男に移りゆく過程を見るのが大好物でして。ストスノに関しては本当に良き成長を遂げてくれたなと。感慨深いものがあります。高校生の時に宮田俊哉くんを好きになり、社会人になってから関ジュ→二宮和也くんに戻ってしまったのでJr.くんたちの成長過程を見ていなかったんですよね、私。

何故又Jr.に戻ったかと言いますと嵐にちょーっとだけ飽きてしまったというわけです。結婚して二宮くん二宮くん♡が出来なくなってしまい、コンサートもことごとく外れいつしかテレビも録画すらしないようになってしまいました。あぁ、これジャニヲタ卒業できんじゃねぇかと思った矢先!!!YouTubeを見てしまったんですね、私。この判断が取り返しのつかないことになるなんて、、、想像できてましたよもちろん、えぇ!!あ、こりゃハマるな。なんせ私物心ついた頃からジャニーズ大好きなんだもん!青春全部捧げてきたもん!やっぱかっこいいもん!

 

というわけでまんまと又Jr.情報局に入りました。サマパラ とやらを行ってみたかったから。

でーすーがー!!入った日がサマパラ 申し込み締め切り当日。時間は既に19時を回っていたのです(締め切り時間は18:00)。。泣く泣く諦めましたが少年たちは申し込み当たりましたので9/8行って参ります。

そんなこんなでSixTONESにハマったのですがもう1000文字超えたので詳しい内容はまた後日という事で終わりまーす。

 

bye